トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

LVクラシックのCapucinesバッグ変身芸術品!6種類の芸術家の連名の逸品バッグは必ず知っていなければなりません

ルイヴィトンは多くのファッションと組み合わせを作るだけでなく、芸術家と連名で、ファッションファンがコレクションしたい芸術品を作ることもよくあります。前回のシリーズを除いて、クラシックなバッグを空白のキャンバスに変身させ、芸者のルイヴィトン術家を招待してルイヴィトンの驚くべき連名デザインを作った。今回、現代のトップアーティストを3度招待してバッグを再構築し、それぞれに特色があり、視覚効果を覆し、すぐにバッグについて新しいバッグを構築しましょう。

最も古典的なバッグといえば、必ず取り上げます!バッグは流線の幾何学的外形と柔らかい革の表面を持っていて、名前は更にそれ以外にも、包金

認識する芸術連名シリーズ

ファンとして、シリーズを知っておく必要があります!パッケージはボム工芸なので、貴重な革だけでなく、年にシリーズを立ち上げました。空白のキャンバスにhttps://www.deyute.com/juta-prodotti/sacos/sacchi-di-jutaなり、芸術家たちを招待して超サプライズの連名デザインをデザインします。年はシリーズ3度で6人の現代のトップ芸術家を招待してバッグを再構築して、芸術のファッションファンの皆さんと一緒に見てください!

アーティスト連名パッケージ

このバッグは芸術家が創作し、インスピレーションを受けて絵を描く。バッグの図案はまず立体印刷技術で白い革に縛られ、刺繍技術と手で青と白の色調を描き、限定版ごとにバッグが2つの芸術品になった。カバーとファスナーの花柄は女性のシンボルで再現され、芸術家のオリジナルの特色を完璧に表現しています。

アーティスト紹介

年にシカゴで生まれ、現在は主にベルリンで芸術活動をしている。彼女は求学期にフランクフルトのシュタイド芸術学院https://pkfslovo.ru/に通い、彫刻絵画を利用して人類の特質を検討し、演技作品に裸の彩画を展示し、最近芸術で性別アイデンティティ文化などの差異性を議論した。

アーティスト連名パッケージ

この限定版パッケージは創作され、オリジナル作品はビデオマグネットで作られ、「引き裂く」創作手法で知られている。身を包んで白黒のスクリーンで図案の羹を印刷して、標識は更に真実の黒ゴムのレコードを選んで制作して、芸術家の復古の黒ゴムに対する愛を体現します。ブロンズグレーの金具と黒のペンキの肩紐を身につけて、同色の効果を際立たせ、コントラストの鮮明なピンクの裏地を加えて、造形力は完璧です。

アーティスト紹介ルイヴィトン

年生まれで、ドイツの有名な現代芸術家です。の作品の多くは白黒抽象で、彼は黒ゴムレコードのビデオカード式録音を創作のインスピレーションとするのが大好きだからだ。

芸術家連名包金黄宇興

この限定版のパッケージは芸術家の黄宇興が創作し、その風景油絵が丘陵の奥に隠れている巨像からインスピレーションを受けた。カラフルな山々のダウン刺繍が施され、質感に富み、階層がはっきりしており、手作りエナメルのモザイクマークと明るいピンクの裏地を加えて、https://www.ortodegliulivi.it/blog/il-diametro-da-una-circonferenzaこの限定シリーズにルイヴィトンを連れて明るい色と生命力に満ちた雰囲気を持っています。

芸術家の黄宇興紹介

黄宇興は年に生まれ、中央美術学院壁画学部を卒業した。彼の作品は生命力に満ちているが抽象的で制限されていない。水渦林などの自然現象は彼の創作ルイヴィトンのインスピレーションだ。それ以外に、黄宇興の作品の多くは美しい色彩を持っていて、彼の絵画に対する情熱を示しています。

アーティスト連名パッケージ

このパッケージは芸術家が創作し、作品から取材した。限定版の包瓶にはヒョウ刺繍のプリント模様があり、毛皮を作る効果があり、漆面の革カップ皿の手作業で金箔で羹を飾り、精緻感を持っている。特筆すべきは、バッグの正面に実用的なポケットが2つ設けられており、シリーズ初採用のデザインです。

アーティスト紹介

年生まれで、義大利で有名なマルチメディア芸術家です。最も有名な作品は擬人化されたカラーのホッキョクグマで、神秘的な芸術的なインスピレーションを持って、動物の物品を芸術に溶け込んで、従来の視覚効果を創造します。

アーティスト連名パッケージ

このパッケージは創作され、芸術家として有名な技術を示しています。袋には花を押したり埋め込んだりする標識があり、ワークショップの伝統的な皮革で作られ、環境保護を推奨する理念と一致しています。この限定版のバッグは個性に満ちており、豊富なレベルで優れた誤視効果を発揮し、感官に完璧に触れることができます。

アーティスト紹介

ブラジルの芸術家

芸術家連名包金曽梵志

この限定版のパッケージは芸術家の曽梵志が創作し、画家の中で再解釈された梵高の自画像を示している。優れた刺繍芸術は3人の技術の優れた職人によって作られ、約種類の異なる色の糸で針を超えて作られ、質感の非凡な袋体設計を達成し、曽梵志のシンボル的な筆触技法と優れた厚塗り法に完璧に呼応している。

芸術家曽梵志の紹介

曽梵志は年に生まれ、有名な油絵https://kubanfss.ru/about/contacts画家で、シンボル的な複雑な筆致で時事を描いたり、有名な芸術家に敬意を表したりしたほか、曽梵志の作品も有名で、彼の作品の仮面シリーズのように億元を超える高値で売られた。さらに驚くべきことに、彼は劉徳華のためにコンサートのポスターを描いたことがある。

通報のフィードバック

トップページ | 2022年5月 »